わたしのにっき。
きらきらなぶぶんも、ぐちゃぐちゃなぶぶんも、ぜんぶあたしのまま
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

no title

_


おなじことされとる。やん。

もーーーう。
むかつく。

自分も、☆も。むーかーつーくー!

_
携帯 | permalink | - | -

no title

_



わかってる、わかってる、わかってる、「つもり」で、いる、のかな。


そうね、言わないよね。
あの子と夜にお酒飲んでるとか。

あたしはどんな存在なのかな。
彼女、っていう名前をもらっただけなのかな。
ちょうどいい、扱いやすい立場なのかな。

どっちも何も言わないって、言わないなりの関係があるのかな、って思ってしまう。

それを、がんばって☆の中で埋めようとしてる感じ。
だから、会いたいって言ったのかな。
いつもよりぎゅってしたのかな。
すきって言ったのかな。

みんなに言わないのって、あの子との曖昧な関係を、そのままにしたいだけなのかな。

んー。あたしの、ほんとうに自分勝手な考えだけれど。


悩んでるあたし、だらしない。
凛としたい。しゃんと、していたい。


がんばろ。


_

携帯 | permalink | - | -

NON TITLE

_




女の子のときは、不安定だな。

すぐに気持がぶれる。


あたし、ヤキモチやきやなあ。むう。



_
携帯 | permalink | - | -

ううう

 



会えないときらきらが多いけど、


会うとぐちゃぐちゃがたくさん出てくる。


毎日 | permalink | - | -

no title

_



しょーがないけど、
割り切れるほど大人じゃないよ。



ばか。



_
携帯 | permalink | - | -

(′・ω・)

_




からだでつながっとるだけなんかなあ。

なんて。


あんなに優しい声で話すんやなーとか、
やつが電話する先は☆なんやなーとか、

そう、つまりヤキモチですね。(′・ω・)しゅん




すきすき、ってたくさん言ってくれるけど、

あまいことばに騙されるな、ってよく言うけれど、

あまいことばだから騙されるんじゃないんだよ。

あなただから、騙されるんだよ。



もーーーーう。
だめだーーーー。

すきって思うけど、思うから、不安になるし、気になる。


あーもう!
みんなに言ったら、気にしてくれるんかな笑
それもそれでいいっちゃけどな笑


からだでつなごうとしとるのは、多分あたしで、きっとそれはすきだから。


_
携帯 | permalink | - | -